靖幸あるある | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




                        だいすきセット 岡村靖幸_2

Crazy×12-3=?-201108211556000.jpg


いや・・・ ただの花火なんだけどね。  つい。

「だいすきセットだって~!」 と密かに微笑む。


車のディーラーでくじ引きしてもらってきたっ。







そんでもって、岡村ちゃん祭りなこの頃、


・・・そうだ!浅草に行こう!


とゆうことで、tomoちゃんのマネッコして、行ってきました~。 気分だけでも~♪



Crazy×12-3=?




そんでもって、乗ってきました~人力車♪

わたくし、お嬢さんですもの~  乗らなくっちゃだwa~。  ん?みのもんたも言ってるって?


Crazy×12-3=?



来週の今頃はエチケット三昧だろな~っ。

ラクチンな夏休みは終わりに近づくけど、楽しいなぁ☆




ねねね、だれか厚底スニーカーでいいのあったらおせ~てっ。

DATEで、サンダルやヒールだとジャンプし続けられないからさ~。



岡村ちゃんの音楽にどっぷり浸ってくるんだ~♪

ジャンピンジャンピンなう~!するんだ~。