あなたナシでは生きてけない2011年夏 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC









ついサイキン激ハマっております。

このお方がいないと生きていけない・・・2011年夏。










    ・・・ガリガリ君! (梨あじ)




Crazy×12-3=?
高橋優氏が昨年食べそびれて今年やっと食べたらしい梨あじ。

氏いわく、「ほっぺたがおっこちそうなほど美味しいガリガリ君でした」



 ↓

そりゃ気になるわ!


 ↓

食べてみる


 ↓

「うん、梨あじだね・・・。」「うん、梨あじだよ・・・。」


 ↓

だけどもだっけっどっ。


 ↓



Crazy×12-3=?
なんじゃコリャ~~~~!!!  常に冷凍庫4本はストック。  


ハマっとるやないか~い。なんでハマったのかナゾ。

・・・彼、第一印象はフツウだったのに。





Crazy×12-3=?
飽きたらソーダ味・小(箱入りムスメ)





Crazy×12-3=?
ストックこんなにも!!!





Crazy×12-3=?
全部でこんな!!!





Crazy×12-3=?

  7本目にして当たりゆう。(←高橋優氏と同じことしてみました) ←ゆう じゃねーし!よし だし。当たりよし。






Crazy×12-3=?
衝撃の新事実!(これも氏と同じことしてみました。つぶやいてみました)







ガリ子ちゃんってだれ?!!

ワタシとゆうものがありながらっ!


あたしがいくら高橋クンにもお熱だからって、そりゃナイぜ べいべー。


ガリ子ってだれ?だれなの?・・・orz







・・・ガリガリくん、たみおくんブログでオレンジ味発見したけど、見たことナッシング!

他にもレモンスカッシュ味とやらも、うわさによるとあるの・・・?

見たこと ナッシーーー! 梨ーーーング!!!!!!




ガリガリくん中毒です。ハイ。



シャーベットとか氷系スキじゃナイあたしがハマるなんて!

毎年冷凍庫には入ってるのに(こどもが食べる)、ハマんなかったのにっ。


It's a 高橋マジック星星星みらこーみらこー!



いや、でもクリーム系のアイスにハマる例年よか いーーかっ!!!←カロリー的に