純次発送。 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





画像おっきくなったかな?あめばnewブログデザインにしたから~




        Crazy×12-3=?

        akoちゃん、おりんごありがとう❤ mgmg。

りんごアレルギー∑(゚Д゚)のわたしでも、仮想世界では食べられますのことよ❤❤




ちゅっか~。中華~。なんちゅうか本中華~~。


昨夜はまたまた祭り岡村靖幸_4でしたぁねっ。

心に住んでる修学旅行が育ちましタよねぇ(*゚ー゚*)ハート。


わたくしも大阪DATE、決定いたしました。

どない?あたった?って聞いてきてくださったべいべのみなさん、ありがとうっ。

おげ!問題ないまくりで当選メール、20時きっかりに来ましたよってに。




それが、嵐の当落発表も昨日からはじまってて~。

ひたすらメール待ちなんです。

で、落着かない・・・。

なんか落着かない・・・。

2年連続で落選するようなことがあろうものなら どうしてくれよう! J事務所ヾ(。`Д´。)ノ

ネコぱ~~~~んちっ猫パンチ てぃやっ!!!




DATE、大阪参戦べいべもたっくさぁん☆

名前だしてもいいよね?問題ありまくりなお方はご一報を。


❤ひろちゃん❤tomoちゃん❤ららたん❤まいたん❤モゥ美ちゃん

❤ハチミツちゃん❤アーチャーさん❤キタムーさん    (順不同)



たのしみでしゅーシューぅ。







・・・昨夜、高橋優オールナイトニッポンR、広島では聴けないことに、25時になってやっと気が付いたし。

凹んだ・・・。妹と凹んだ・・・。

いみふの韓国語混じるかもだけど雑音交じりで聞けると思うよ、とひろちゃんにおせ~てもらい。

やってみようと思ったものの、テンション↓したまんま結局寝てしまい ZZzz....

だ・・・れ・・・か・・・!

音声ニコつべにUpおねがいしまス・・・(泣)


ちなみに優さん、今朝、右手を蚊にさされてかゆいらしいです(ノ´▽`)ノ←@ついったじょうほ








てか、昨日からチケット順次発送ならしいから、はやかったら今日(((゜д゜;)))くるのか?って

さらに落ち着きのナイわたしです。


順次発送、って~と、脳内で 高田純次が発送作業をしている絵がうかぶ よっぴです。


ホントに高田さんが発送してくれたら tomoちゃん恭子ちゃんが喜ぶな・・・。