チビ画伯 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





   将来の夢は まんが家!!! スキなアニメはワンピース! 


   5才チビが なにやらワタシを観察しつつ書いておりました。↓



Crazy×12-3=?-201107011812000.jpg

                  茶色いのはシミでなくって裏に書いた絵が透けております(・・;) き、きちゃなくなくってよ。





な~~に~~~~。コレ。   ぶっちゃいく~~(゚Ω゚;)


  ・・・って感想でなくて。




な~~~に~~~~。この個性的なタッチ。 天才ぢゃあぁぁ~~ん♪

 

     (親ばか炸裂・いや、フツーにばか(((゜д゜;))))








ちなみにブログ背景変えましたぁ☆

なにやらキャンペーンちうで、指定のデザインに変えるとアメG抽選で当たるんだって。

期待してナイけど、意外にヨイね、あたらしい背景。


写真なんかも今までのデザインのより大きくUpされるんだって~

なんか見やすいカンジだし、しばらくコレでいこ~っと。