ありがとう!mgmg❤おそくなりスマソ! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





カクテルgkgk。どなたか存じませんが、あいまとごじゃます(・∀・)ノ
Crazy×12-3=?



メロンパンmgmg。ごんちゃんあいまと(・∀・)ノ
Crazy×12-3=?



メロンパンもいっちょ、どなたか存じませんがありがちょう(・∀・)ノ
Crazy×12-3=?


アンパン・食パン・かれーぱーん♪ ジャムバターチーズだだだ~~んっ♪と。

キブンがよくなってまいりました❤

アンパン・食パンをくださったお方。ありまとう(・∀・)ノ

プリンアラモード、tomoちゃんありまと(・∀・)ノ

早食いすぎて、写真撮影シッパイなんす・・・orz
Crazy×12-3=?



ホントに

みなみなさん ありがとうございます!!!!!

ま、また 太ったかちら???

Crazy×12-3=?





しょんでしょんで。


かなり前のとある日。

にいさん宅ステージでキモチよく熱唱してたらば!

「少年であれ@高橋優」


じーーーーーーーーーーー。| 壁 |д・)←にいさん


みられちまったヽ(;´ω`)ノ

わはははは。

美声を聴かれちまったゼィ。                     
Crazy×12-3=?


そうこうしてててててて。

akoちゃんがピグはじめたねっ、ってにいさんとハナシててててて。

・・・そしたらakoちゃんピグインで!

↓急いで押しかけたのであった。


・・・しかし留守。

まぼそし~~~~~IKKO一番
Crazy×12-3=?








ちなみにココ最近のよっぴは 絶賛ウワキちうにつき優くんCrazy×12-3=? ピグです❤


Crazy×12-3=?

黒メガネ、黒革ジャンに黒パンツ、ブーツ。そんで皮ひもネックレス、皮ひもブレスが優クン定番。

サイキンは革ジャンのかわりにチェックシャツになっちゃったけどっ。



広島のチケがオクにでてたから、交通費も安いし行きたいな~って見てたけど、

本日夜終了なのに3765円のチケが→14500円になってたじょ。

あ、あ、あきらめた・・・・・。

最近ハマったリアル妹と行きたいね、ってゆってたんだけど orz・・・。

11月のツアーまでガマンします><。。。

でも、11月のツアー日程、どうやら平日ばかりなのね、

行けそうな大阪は火曜だし。

会社員の妹、休み取れないよね・・・。

どう?妹?