昨晩☆ミ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC






美父とけんかした!義父VSだんなっち&あたし(義母は終始ダンマリ)!!



たててはきていたけど、

言いたい事言えないのはオカシイ。


あきらかにオカシイこと言ってたからさ、

泣いて抗議した。


そんなこと言われたら今までどうりつきあえない。

がっかりだ。


って。


まさかの義父と大声でバトル。

むこうがすでにエキサイトしてたからぬ。


結婚21年で初だぁ~~。

いつでも、ハイハイってゆってきたから。

てかそんなシチュエーションになんなかっただけなんだけど。


でさ、朝からナニが言いたいかってーと。


だんなっちと娘たち、家族はいつでも運命共同体で。


同じことを同じように感じてくれてて。


いつでも、味方。

こんなトキ家族ってEna!って。


けっこん21年にして強く感じるのは

「運命共同体」ってコトバ。

ホントそうだな、って。

そんで、誰よりわかってくれてる。きっと。

オナジ痛み、オナジ喜び、オナジように一番近くで感じてくれる人のいるシアワセ。


ってゆーか、ま、義父がオカシイって

みんな思ってるんだケド。


もうつきあわなくていい!

縁切ろうか!って。だんな。

むしろ、きりたい。きるべきだ。

き、きる、きるとき、きれば、きるべき、きろう!(5段活用・・・あれ?6?)

・・・みたいな。


で、ま、どうにでも、どうにかなるんだけど。

あたしも義父も単純オバカだから、言い合ってスッキリして

今までどうりかもしんないし。




そんな夜~~~夜


ピグで岡村ちゃんについて語り合えてたのしかった!


あそんでくれたピグ友ちゃん、ありがとうありがとうございます(。-人-。)!!!


Crazy×12-3=?
tomoちゃんいるでそ。なかなか夜ピグれないみたいだからこのメンツ、レア~(@IKKO)

がっつり岡村ちゃんのなんたるかを語った❤

な~ん~た~る~か~!!!



Crazy×12-3=?
たみおくん、ありがとうお!!!

ウマウマ❤gkgk!!!

去り際に置いてくなんて、なんつージェントルマンなんだ、ちみは(σ・∀・)σ





Crazy×12-3=?
そんで、あいかわらず、部活でも夜空にむかって愛を叫んで

おセンチピグレイディーです☆ミ 







そんなこんなでモヤモヤをかかえつつも、

いつもどおりの朝~~(・∀・)


昨日はさ、固形物食べないダイエットできたし。

キモチからだもスッキーーリ☆

1,6キロ減ってた。

でも、食べないで減ったぶんは、必ず戻るんだよね、ある程度。


むすめっちも同じようにジュースだけで過ごして(むすめっちのマネしました、ハイ)、

体重全く同じだけ減って、2日後に戻ったらしいし。

・・・もとどーりにΣ(゚д゚;)!!

こわっ、こわっ!!!!!!



しかし。

ひさしぶりに、あばら骨ちゃんが

あ、あったのね?あたしにも!

・・・ってカンジで再会できてウレシイ。



てか、このまま痩せグセつくのか!アタシ?!

つけなくて・・・は・・・。


昨日はツイッタで、

今日はダイエット!固形物食べへん!

って宣言したからがんばれた!

みんなが見てるツイッタ、こうゆうトキ役にたつな~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: