なんと!曲ができる瞬間!!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



リアルタイムシンガーソングライター・高橋優
今感じたことを歌にする、シンガーソングライター(あれ?ドッカで聞いた。シンガーソングライターダンサーじゃなくて?)


高橋優「福笑い」ができる瞬間が見れた!(4:33のトコ~)


いいもん見た~~~o(TωT )


ココ最近のよっぴだったら

高橋ちゃん、岡村ちゃん、高橋ちゃん、高橋ちゃん、岡村ちゃん・・・
   
・・・みたいな?


やっぱ泣いちゃう。
泣いちゃうよ、何度聴いても。

声フェチのあたし。
高橋ちゃんの声はイマイチ、タイプーーじゃないんだけど
聴いちゃう。


「めざましライブエイド」も見て、
やっぱり泣いちゃった。

響くんだよ、きっと、歌詞も歌声も。
全身全霊で歌ってる姿も。

そんで、曲の合間のお客さんへの笑顔にズキューーーーーン!!
めっちゃかわゆい。
「ありがとう」って何度も、くしゃくしゃの笑顔でゆってた。

そんで 歌ってて、
母音の「い」の発音のトキの、顔!
ほお袋にエサためたハムスターみたいな顔になるの!
なんじゃありゃーー❤
(ひろちゃんが共感してくれて満足だった件)


ほれてまうやろーーーーー。



・・・絶賛うわきちう。