Alive!Hiroshima1987  | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




3曲目 Dog Days


(8:00~)
コーラスが尾崎! そして歌詞を間違う岡村ちゃん
「車より愛してる僕に気付いて~」




実は・・・。
岡村ちゃんより1曲目のバービーボーイズの「ショート寸前」に
カンドウしてしまった。
コレCD音源よりアップテンポだよね?

バービー、スッゴイスキだったのに、今は古臭くて聴けない。
でも、この音源。カッコイイ!

昨年の復活ライブはどんなんだったんだろ!
行けばよかったーーーーーー(泣)


※なかなか読みこまない場合、一時停止にしてしばらく放置して
白いバーをある程度すすませてから再生するとスムーズです☆