神聖かまってちゃん | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





ロックンロールは鳴り止まないっ

最近の曲なんかもうクソみたいな曲だらけさ



22才の夏休み

君なんて 大嫌い だっつの



ニコニコ動画発信のバンド、神聖かまってちゃん。
「神聖かまって」じゃないよ、「神聖かまってちゃん」。
ちゃんをつけたら ”神聖かまってちゃんちゃん”←ややこしいわ!



たぶん靖幸べいべーがご想像してるとおりで、
「モテキ」きっかけで聴いてみましタ。
イツカちゃんのぶっとんだ歌いっぷりで、キョウミもった!
「ロックンロールは鳴り止まない」

しょんで、ひととおり YOU TUBE で聴いてみたんだー。

で、この2曲、メロディーも歌詞もスキ。


でででも、歌詞と歌声と音を歪ませてるカンジがコワクて、
他の曲は・・・。ちょっとうけつけなかったよ・・・。

カルチャーショックでしタ。
こんな音楽があるんだ・・・って。

日本一コワイ曲とか、言われたりするらしいです。
「夕方のピアノ」、コワすぎる。
コワくて貼り付けれません。