待ち受け画面 | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC


昨日はむすめっち1号の入学式でした~桜咲く

2号は始業式で年中さんに進級でっス!


母校の入学式は22年ぶりの校歌に泣けた・・・。

むすめっちが自分とかぶって泣けた・・・。

いや~しかし、入学式の次の日、今日から合宿です。2泊3日です。

友達たくさんできるかna~!

楽しいハナシがたくさん聞けるとEna!!!




そして、○○歳になった私は携帯の待ちうけ画像を変えましタ。



↓コレ
Crazy×12-3=?-l.jpg



からの~~~






↓この画像

Crazy×12-3=?-o0480064011149194824.jpg




コレ、あ・た・し。





















・・・・なワケね~!!!!!




ダイスキなモデルさんです。


山野ゆりちゃん❤


ブログもポジティブなコトしか書いてありません。

そんなトコロもスキ。


こんな顔に生まれたかったna~

髪もゆりちゃんに影響されて伸ばしはじめました。

やっとブラ線のとこくらいまで伸びたっ❤


○○歳はゆりちゃんにちょこっとでも近づくべくがんばりマス!!!

まず、この体型をどうにかせねば!!!


・・・とゆうことで、携帯待ち受けは岡村ちゃんLOVEから離れて、

自分を戒めるためのあえてのゆりちゃん❤