ピグ釣りってなんだよ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



水槽でスペシャルお魚がつれるイベントやってますね?

キャンペーンで無料でもらった水槽あるから飼いたくて♪

ココ最近のよっPだったら、

大体 小笠原中級で釣りして~~るぅ~~♪

つべでジョイフルポップ聴いて、ついったもチェックして、

知らない紳士なピグにレクチャーしてもらって釣りして~~~る~~~~ぅ。(字余り)


なのになのに~~飼えるお魚って釣れない!!!

・・・って思ってたら。

イベントで釣れた、スペシャルお魚の中の、

さらに☆じるしのついたお魚だけって・・・がっかり


イベントでめっちゃ頑張って釣って、スペシャルお魚が釣れたときは、

「ぃやっった~~~あは!!!」

って叫んだのに・・・。

☆じるし・・・ない・・・(泣)


あはははははははははは(壊)



でも負けない。ってかんじで釣りしてたら、

紳士なピグが話しかけてくれて!

「ココの席釣れますよ。どうぞ!」って。

席!席カンケ~~あんの?

・・・カンケ~~あるって!

そんで、あたし、手にト音記号のステッキ持ってたんだけど、

「手に何か持ってたら大物は釣れませんよ」って。

「両手であげないと」


「そんで、あそこにいる鳥は大物が釣れた時に襲ってくるんで気をつけてくださいね」

って、そんなことまでおせ~てくれた!


あざ~すあざ~す❤❤❤


しかし未だに☆印のお魚釣れません・・・



てかさ、あたし半裸じゃない?着てるんだけど・・・。

他の人には服着てるように見えてんのかな?

アジョシ!にいさんのブログでバグったらそんなんなるって

知ってたから そこまで驚かなかったけど・・・。


半裸で釣り・・・!!!
Crazy×12-3=?



Crazy×12-3=?

ま。いっか。SEXY岡村が好きなんだし。どんなこともあんなこともして欲しいんだし。

クモ~~ン!!!カンベベ!!


どんなこと~を~して欲しいの~僕にぃ~~ひぃ~。 てぃ~~~やっ。

はじめようよ~二人はもうゼンッ!!!ラ~~~~~ぁはぁ~~~っ♪


サイドバーMIX PODにいれてみた❤

そうさレモンちゃん僕はゼノンさ ただえばってんだんすたんたんたんの~♪も。

MY BEST PVのYoung!oh!oh!も。(このPVはもはや芸術の域である)