ツイ飲み@岡村ちゃん | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





twitterで岡村ナイトさん主催で21時から始まったツイ飲み企画!

「OH!ベスト」を聴きながら、みんなでツイートしながら飲みましょう!(ツイ飲み)っていう企画。

ついサイキン、「ツイ飲み」って言葉を知ったばかりでタイムリー♪

参加、参加~~♪


飲めないのでコーヒーを用意して待機!

準備万端です。


岡村ナイトさん(テリー植田さん)の合図。

「出発5分前~」


で・・・。出発!!!


マシュマロハネムーンからはじまり、みんなそれぞれつぶやいたり、それに絡んだり絡まなかったり。

(ほぼ)同じ時間に同じ曲を聴いて盛り上がる!!!


いやん、めっちゃタノシイ!!!

めっちゃたのし~~~~じゃんっっo(><)o


もうね、みんなのツイート見てるだけでも楽しい!

それに自分もツイートするもんだから、いっそがしいいっそがしい!


テンションがすぐにMAX超えしました!!!

PCに1人向かってtwitterで、こんな盛り上がれるなんて!!!


た~~~のすぅい~~~~❤❤❤


お初です、のべいべ~ともフツーに絡むし。

(それがtwitterのイイところ)


そんであっとゆう間に「OH!ベスト」1枚目が終了。

10分休憩~~ためいき


で、22:10、2枚目CDPeach Timeからはじまる。

ぴ~~ちたいむらびゃっっ!!!♪

のっけからノリノリじゃ~~ん♪

で、どぉなっちゃってんだよ、あのロン、カルア、ターザンボーイと。


あ!テリーさんが言われてましたけど、ターザンボーイは

「当時のエピックのディレクター阿久津さんの子供と

 岡村ちゃんが遊んでいて出来た曲らしいぜ!」

だそうです❤

初耳ですっ。

こーゆー知らないことを知れるんじゃないかって期待もしてましたo(*^^*)o

うふふ❤


そんで、Peach X'mas からのハレンチ

すっご~~く、かっちょええええええええ~~~!!!

って思った!

あたし自分でも気が付かなかったけど、トクにこの曲スキみたい。

ってゆうか、セックスといい、かっちょえええすぐる!


そしてアッとゆう間に最後の曲になっちゃって・・・。

それがまた、「真夜中のサイクリング」で。


もともとまよさいは聴くたんびに切なくなっちゃってジーンときちゃうのに、

今夜はさらに、もうこのたのしいツイ飲みが終わっちゃう切なさもあいまっちゃって

も~~~~~

どんだけ~~~~(泣)!!!



すっごいたのしかったです❤

ホント、テリーさん、参加されたみなさん、ありがとうありがとう(T_T)



次もあるみたいなので、twitterわかんなくて次回参加されたい方は、

あたしもまだまだ初心者ですが、基本的なことくらいだったらカテキョしますっ。うふ。

ので、声かけてねっ❤



Crazy×12-3=?
実はツイ飲み中、ピグ部屋で集まってました。

てか、あんまりたのしいから、オンラインだったまいまいちゃんと

シュンペイに声かけたの!

そんで、休憩中とか、話せるタイミングでチャットしながら、

ツイ飲み時はみんなホーチミン!!!(笑)





Crazy×12-3=?
そんで、ツイ飲み終了後。

岡村靖幸部室にて。

この中でツイ飲み参加はロムってたべいべ~も合わせたら5人。

ツイ飲みのハナシしたり、ピグ鬼ごっこしたり、

やっぱり岡村ちゃん愛を叫んだり。

「岡村ちゃん、愛してる~~~❤」



Crazy×12-3=?
鬼ごっこ。いつも鬼はシュンペイ。




Crazy×12-3=?
そして時にはあらぬことで詰め寄られ囲われるシュンペイ。




ツイ飲み終了が23時でその後部室で25時まであそんでたね汗


いつも絡んでくれるピグ友ちゃん(岡友ちゃん)、ありがとうありがとう!!!

今夜はと~~~~っても楽しい夜だったぜ、べいべ~~~~~ハート。ハート。