イッキイッキ!! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



こんばんは^^エリコです。
家庭教師の岡村センセ待ってます。
ん~~。でも遅いの!岡村センセ、時間にルーズなんだよね~~
いっろんなコト教えてくれるんだけどね~~っ
休憩多いしね~っ。
アレ、そうアレ、、、。実はエリコが「休憩したい」って言ったんじゃないんだよ?
ホントは岡村センセが休憩したがるの。
・・・あ~まだかな~?もうじきだろうね?待ちきれないね?・・・


って!こんなとこに赤~~いワインがっ!(@だいすき岡村靖幸_4)
こりゃもう飲むしかないでしょ
$Crazy×12-3=?



イッキイッキ!!!
$Crazy×12-3=?
おいすぅいっっ!!!



もいっちょイッキイッキ・・・(こっちには青いカクテルが!)
$Crazy×12-3=?
うまいでんな~!!!



ももいっちょイッキイッキ・・・(こっちにはお茶が!)
$Crazy×12-3=?
え?ワタシの飲み方変わってますか?いつもこんな飲み方ですよ?
               (ゼンゼン変わってないよね・・・)






3連チャン・・・! げ・・・げぷっっためいき






赤~~いワイン(ほんとはカクテル)、まいたん、
ありがとだっっちゅーーの!
$Crazy×12-3=?
@ヤスユキマンのおうち ヤスユキマン待ち伏せ中にあそんでる図







青~~いカクテルとお茶はどなたっ❤?!!
ありがとうありがとうございやすゆき~~~目ハート。



・・・ね♪ジェッちんのブログとリンクしてるるる~~~❤
だれだそね???sweat*