だいすき(カラオケ) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC







   なにがってあ~た、山口美江が。


カラオケなんで歌ってくらさいね~。さん、ハイ~~!!
いや、チゴタ。
スリ~~、フォ~~~!!

みんな一緒に~! へぽたいや~~~~ヽ(゚◇゚ )ノ





歌詞、

「ねえ三週間ハネムーンのふりをして旅にでよう」

「ねえサンシャイン・ガール ハネムーンのふりをして~」
 だと歌詞カード見るまで思ってましたσ(^_^;)


「もう劣等感ぶっとんじゃうくらいに熱いくちづけ」!!!

劣等感ぶっとんじゃうくらいのくちづけって!
この表現力にぶっとんじゃう!!!
このフレーズだいすきです❤


”だいすき”って、リアルタイムではポップでメジャーすぎて
あんまり好きじゃない曲だったんだけど。いや、嫌いでもないんだけど。

でも、ファンシーゲリラDVD観て、だいっすきになった曲です。

間奏で
「NKべいべ~ 東京べいべ~ おれはおまえをだいすきだぜぇへぇ~
      おまえもおれのことをだいすきなのかぁはぁ~~     」

  ってゆってんのがすっごくスキで。
だいすきなんだろ? じゃなくて だいすきなのか? って(><)ハート。



・・・てかさ。
この動画ってどこから持ってきたんだろ?

UP主さま、ありがとうございます❤