ぷれれんと、ありまとっ♡♡♡ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC





○○ちゃん、ぷれれんとありまと~~❤❤❤

願いを叶えるお守りだって。きゃっ❤

願いはもちろん、岡村ちゃんとDATE むすめっちの第一希望高校受験合格でし!!!

コレで叶えられる~~~~(°∀°)b




しょんでもって、、、


今日はPeachのセェーーーーーック!!! (あんとき言ったろ?桃の節句は3月3日だってさぁ)


(↑こーせーさんのついったパクり!)

     コレ見て爆笑でシタ!




つうことで、みなさん今日は靖幸ちゃんの日でしたが、いかがおすごしでしたか?

・・・え?

毎日靖幸ちゃん祭り?

うんうん、そ~ねそ~ね(by.じぇちん)


いきなりですが、よっPの今の心境です。

うん、MCは苦手なの。だからね、歌にしてみました。




oh~~~べいべ~~~

べいべはみんなつぶやいてるぜぇへぇ~~~

今日は靖幸DAYだっ!てさぁ~~

なのになのに~靖幸ちゃんは~~ログインしてないんだぜぇへぇ~~~

こんなにこんなにべいべ~たちはぁ~~

心配してるってゆうのにさぁ~~~ぁ~~

だってここんとこさぁ~

殆んど毎日ログインしてたじゃないか~~~

なのになのにべいべ~~~

ログイン3日もしてないってどうゆうことなんだいっっっ!!!

ジャカジャカジャ~~~ン(ギター)

               By.よっP弾き語り



    


  ごごごみん、岡村ちゃ・・・。