SOPHIA 「NEWSPAPER」岡村ちゃんRMX Ver. | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC


$Crazy×12-3=?-201103031521000.jpg


SOPHIA「HERD WORKER」のカップリング、
「NEWSPAPER」の岡村ちゃんRemixがイイって聞いてゲットんです♪

「HERD WORKER」をプロデュース、ってのは知ってたけど
カップリングにRemixがあるとは知らなんだ!

「NEWSPAPER」の岡村ちゃんRemixはホーンを主体にして
リズムを『ア・チ・チ・チ』のような打ち込みに差し替えた、
全然違うRemixに仕上がってる、ってMt.blueさんに教えていただいて、
おげ!!!買い!!!決定!!!・・・と。

Mt.blueさん、ありがとうございます!!!ゲットんしました!


「NEWSPAPER」の岡村ちゃんRemixもイイけど、「HERD WORKER」のinstもイイ!!!
カラオケかぁ・・・(www)聴かないかna・・・?って思ったけど大間違い!!!
歌がナイ分、楽曲の良さがわかるっていうか。
聴かないどころか、むしろ好んで聴いてます。


もっちろん言わずもがな、なカンジで「HERD WORKER」はイイ!!
英語で歌ってるのに日本語にも聞こえるとゆう斬新さ!!!
で、ちゃんとはっきり日本語で歌ってるバージョンの、
「生涯労働行進曲」もイイ!!
ちょっとアレンジも違くてイイ!!
そしてなんといっても(?)べいべにはたまんない岡村ちゃんのギターのジャカジャカ!!
岡村ちゃ~~~~!!!ってカンジです。(察して~汗)


「HERD WORKER」は間奏部分で岡村ちゃんの
「ウッ」「ヘイヘイ」「1・2・・・1・2・3・4」「ワンモアタイム」
も聴けます。

「NEWSPAPER」は ”ウッ”だけ。(あってるかな?コーラスは違うよね)

いや~~岡村ちゃんの手がける曲はほんとツボです岡村靖幸_2



・・・あ、SOPHIAの松岡sanもスキ❤
カワイクてカッコよくてセクシーで、愛妻家なとこがステキ❤
・・・!!!
岡村ちゃと共通点ありまくりっすね!!!




↓のPV、めっちゃ(E)じゃん!!!



SOPHIA「HERD WORKER」