うどん風・かけこんにゃく | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC

脳をだましてノーストレスダイエット 肉好きは「おでん」がいい!
 ダイエット=厳しい食事制限......それは過去の常識。ガマンばかりじゃストレスがたまって続かない..........≪続きを読む≫


うどん玉のかわりに

糸こんにゃくでかけうどん(かけこんにゃく)をよくつくりマス。


MY定番ダイエットフード♪


めっちゃカンタンだしね。


つくるトキ卵も入れて、

殆んど火を通さない状態でかけこんにゃくにON。


で、卵はそのまま、こんにゃく半分残して、お汁は全部いただいちゃって、


卵を割ってこんにゃくとまぜまぜ・・・醤油をON。


かま玉風こんにゃく!


2度おいしい


満腹満足デス。


カロリー的には100Kcalくらいかな。