か~ら~す~!!!(怒) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



うちのっ、町内のごみ置き場。

カラスがいつもいるんだけどねっ。


ゴミ出してたら、近所の人がおせ~てくれた。


「女の人と子供は狙わられるから気をつけて!!」って。


なんか食べながらとか、歩けないなっ!


そういえば、何年も前だけど、だんながイカかタチウオ釣りしてて、

あたしとこどもたちがとんがりコーン食べてたのね、

で、開けた直後のあの銀色の袋ごと、さらわれたことがあった!!!

(ちなみにその当時のCMは滝つばだったwa。

どんだけ昔だっちゅう。)


か~ら~す~!!!怒


思い出したwaっ。


真横に置いておいたそのとんがりコーンを、

シュゥ~~ッって。

ピュゥ~~ッって。

空高く。

果てなく。


注意注意!!!


ま、でも、熊じゃナイだけヨシと。