スパルタダイエット10日目! | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC




なんだか今日は天気もいいし。朝から快調です!

金曜日あたりから無気力だったんですが、なんだかヤル気!!!

あ~~~。なんだったんだ、いったい。

自分でもわからん。お騒がせしましたo(_ _*)oペコリ



で、10日目!!!

約半分?やった!!!

・・・って喜んでる場合じゃない。

体重変わってないやんけ~~~。


食べすぎなんよね。

腹9分くらいにしてるけど、8分じゃないといけんのよね。

で、間食は果物ならOKなので、お腹すくとバナナばっか食べてて。

この前なんか1日で6本食べてた・・・sao☆ウキッ

でも、体重増えてないだけスゴイ、か!

間食の果物、なくそう!せめて少なくしなきゃ!



そして本日の指令は

 炭水化物と動物性蛋白質を一緒に摂らない。です。

終了日までに1日は試してみるべし、だそうです。

食後に眠くならないとか、疲れにくいとかを感じたり、

継続できれば快便の可能性も高まるらしいです。

そんな食事を意識してしたことがないので、

自分の変化がちょっと楽しみですはぁと




よっP    (身長153.4cm体重50.8kg体脂肪率28.0%)

朝バナナ1/2本

昼サラダ(キャベツ・ピーマン・パプリカ・アボガド)・かぼちゃ煮物・

   鮭塩焼き・らーめん

間食飴1個・ガム2枚

夕サラダ(キャベツ・パプリカ・アボガド)・わかめスープ

  すきやき(豚肉・エリンギ・白菜・厚揚げ・こんにゃく・もやし・はんぺん)


むすめっち (身長152.3cm体重49.6kg体脂肪率26.5%)

朝バナナ1本・みかん1個

昼サラダ(キャベツ・ピーマン・プチトマト)・卵焼き・鮭塩焼き・

   かぼちゃ煮物・チーズ・ほうれん草おひたし・鶏からあげ・

   ふりかけご飯

間食バナナ1本・梨1個

夕サラダ(キャベツ・パプリカ・アボガド)・わかめスープ・かぼちゃ煮物

  すきやき(豚肉・エリンギ・白菜・厚揚げ・こんにゃく・もやし・はんぺん)