バイキング(汗) | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



ひっさしぶり~なお友達とランチ行ってきましたうしし!

しかもバイキング星時間制限ナシ星

子連れなので、キッズスペースのあるとこ星


(本気のダイエット中だったんで、ずっと断っててsweat*

 だってこのメンバー、絶対バイキング行くんだもん)



・・・あははぁ~~~ハートハートハート

嵐愛を語ってきましたッsweat*


あいつらッ。

全然わかってくれんかったから、(半分からかわれてる?)

もぉ~~!!!きぃ~~ッ!!!

ってなって語りまくってたんで、

まわりに居た中学生やら高校生らしき女のコちゃんたち、

ヒイてたと思うわぁ~~~汗


あのおばちゃん、アラシアラシ言ってるよぉ寝るって。


ぁあ、でも、J子が、

「相葉ちゃんってSEXYじゃなぁ」

って言ってたわぁ。


うんうんうん激しく同意!!!

 ファンじゃなくても相葉フェロモン感じるとゆうキラキラ☆



・・・アラシ落ちするのものも時間の問題やな。


5時間食べてしゃべってきました。

まだ語りつくせんかったsweat*


嵐メンバーの名前がわからんとか!

ありえへん!!!




今度カッコ5×マーク10カッコクリップ集見に来いって、言うたったしゃきーん





  


PS. 体重1日で1、5キロ増えてまシタ・・・o

   もぉ~~~マジでダイエット停滞中すぎ。

   ってか、バイキング行ってるし。5時間食い続けてるし汗 

                       

                               



                                  ・・・・・・チーン