一番スキな曲@嵐sama | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



掲示板で、

嵐の一番スキな曲も聞かれること よくあってね。


ワタシ、一番スキな曲!!!!!


HIP POP BOOGIE  (いうまでもなく翔さんソロ)


なんです。


実はむすめっちもこの曲がいちばんseisei!!

いっちゃんスキ。いっとうスキ~~~ハート(←懐)

遺伝子のフシギ・・・はぁと



でも、この場合(板に戻りま~す)、嵐5人の曲で一番っつ~ことか?


そんなら スケッチ やな、

いや、 Step and Go か???

っていつも迷っちゃう。



HIP POP BOOGIE  って、


何回リピってもあきることのナイ、マイ鉄板曲!


元気だすぞ~~ッってトキとか、

キモチをシャキッとしたいトキとか、

テンション↑したいトキとか、とかとかとか・・・・・!!!


ヒッ!ホッ!ヒビッダヘベッダ ヒップなポップスタ~ イェイィェイ音符



なんだかなぁ。

ソロはダントツ翔さんがスキなんです。

サクラップ、ハンパねぇ。パねぇ。パねぇッスよね?!

Touch Me Now とか、 Can’t Let You Go とか 

夢でいいから とか・・・





あ、ハナシそれます。道くるまb⇒

「!?」 ってサイキン、 「?!」 なんですかッ?

「!?」だと、オバちゃんですか?! 


・・・って早速つかってみまシタいー