チケット掲示板③ | よっぴブログ

よっぴブログ

NO LIFE NO MUSIC



掲示板のおハナシ・・・




譲ります、って人は、譲るにあたって、


住所とか、担当は誰かとか、ファン歴とか、明記してください。

 って、 そりゃ言うよね~(by.はるな愛)


ほんで、そこまではフツーなんだけどね、


私たちは○○会場に音漏れに行きます。音漏れについてどう思うかを書いてください。

  ・・・って。


ほんで、みんなそれぞれ考えをメッセするじゃん、そしたら、


音漏れに賛成の方は除外にさせていただきました。

  ・・・って。



わ、わな?





それから、おもしろかったのは、


メッセージのタイトルはインパクトのあるものにしてください。

タイトルに惹かれないと読みません。

  ・・・って。


ちなみに以前取引した方のメッセのタイトルは

”トリプルパーカー” と ”しらたきマフラーつくれます”です。

  ・・・って。


掲示板って、ギャグセンスが試されるとこだったの???

お、お題?



で、結果。


”YOU、そのチケット譲っちゃいなよ” と ”隊長、国立でもぐら発見しました”

の方に決定しました。

   ・・・って。



ギャグセンスが欲しいとこれほどまで思ったことはなかったなぁ(汗)

恥ずかしくってアタシが考えたタイトルは言えまちぇん(汗)





あと、定価以上の金額提示の人は除外、っていうお方も結構いらっしゃる。

もぉ ほんと リスペクトです↑↑↑