私にはカバー力が物足りなすぎるファンデを
さよならしました
10回は使ってみました。
確かに肌には優しそうだったけど。
置いててもな
あと写真データも20個ポイ
今日のダンナの一言
「忙しすぎるわ
こんなに予定ギチギチやったら断捨離してても意味ないで。コトの断捨離しな」
ごもっとも過ぎるご意見に
「エヘヘ
」
笑ってごまかすしか無かったー。
なーんの予定も無い日が無いんですが、
普通そうですよね??
自分の仕事、家事、
園と小学校の行事や習い事、
そこに車検とか七五三とか入ってくる。
旦那も土曜朝はテニス行ってるし
どの『コト』も断捨離できないんですけど


