旦那が買い物の帰りに
オフハウスという日用品や家電、洋服などなんでも買取のお店を見つけてきて、
(ブックオフの系列なんだって)
「ゴルフクラブを持ち込みたい
」
と言うではないか!
じゃあ便乗するでしょ
・ゴルフクラブセット
・かんな
・ハンダゴテ
・バトミントンラケット
・三輪車
・抗菌砂。。。
を持って行きました。
新品の抗菌砂ひと袋。
お家で砂場遊びをさせるために買ったやつ。
引き取ってもらえませんでした
砂や土って新品でも扱えないようで、
処分するにもビックリするほど
お金が掛かるんですって。
めっちゃ重たいのに、
また持って帰るっていう…‥苦行(T_T)
捨てにくいし、かなり要注意です💦
でも大物を処分できて、
すごく玄関周りスッキリしました
買取金額は、900円。
捨てるつもりだったものを引き取ってもらえたので良かったです