さよなら記録⑯ | ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

またまた大きい物を処分できましたチュー

旦那が買い物の帰りに
オフハウスという日用品や家電、洋服などなんでも買取のお店を見つけてきて、
(ブックオフの系列なんだって)

「ゴルフクラブを持ち込みたいグラサン
と言うではないか!

じゃあ便乗するでしょ爆笑

・ゴルフクラブセット
・かんな
・ハンダゴテ
・バトミントンラケット
・三輪車
・抗菌砂。。。

を持って行きました。

新品の抗菌砂ひと袋。
お家で砂場遊びをさせるために買ったやつ。

引き取ってもらえませんでしたゲッソリ

砂や土って新品でも扱えないようで、
処分するにもビックリするほど
お金が掛かるんですって。

めっちゃ重たいのに、
また持って帰るっていう…‥苦行(T_T)

捨てにくいし、かなり要注意です💦

でも大物を処分できて、
すごく玄関周りスッキリしましたキラキラ

買取金額は、900円。

捨てるつもりだったものを引き取ってもらえたので良かったですちゅー