4月から引き続き
目が回るような毎日を過ごしています。
共働きバンザイ
そんな中でも、
ストレス発散代わり(??)に
いろいろ捨てていますよ
・スニーカー
・ムートンモカシン
・もこもこパーカー
・もこもこ靴下2足
・ロンT
・DVDケース
・雑誌付録のDVD
・子供用ヘルメット
・デニム
・圧力鍋
・子供靴3足
・ベビーカー用レインカバー
・結婚式参列用ワンピース2着
・会社制服一式
・ぼうし
・保育園の工作作品
・古い携帯の電池パック
結婚式用のワンピースは
ずっと捨てるか否か迷っていました。
いざ鏡の前で合わせてみると
短めの丈がもう似合わないし、
デザインも古臭かった。
迷った時は自分の顔や体に合わせて
客観的に見る
あと、保育園の工作
どれも可愛くて色々な思い出があるけど、
ものすごい量。
時々見る程度で、
飾ることもないだろうし…
写真に収めて、さよならしました
次は、自分のバッグと雑貨類を何とか
減らしたいと目論んでおります