さよなら記録⑫ | ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

ミニマリストになりたい。~NEAKA diary~

4人家族のワーママです

家のお片付けをし始めて1年

趣味は断捨離についてアレコレ計画すること

ミニマリストに憧れていますが
汚家なので誰にも言えません

徒然なるままに よしなしごとを そこはかとなく
書き綴ります

ZOZOTOWNの買取りを利用しました。

二週間ほど前に申込みしていて、
クロネコヤマトさんで
今日を集荷日にしていました。

・J BRAND スキニーデニム
 新品。
 結局、何度も鏡の前で試着するのみだった。

・アニエスベー ツイードスカート
 今の私にはもう丈が短い。

・Paul Smith 長財布
 旦那からのプレゼントでした。
 まだ美品なうちに。

・ドレステリア パーカー
 2代目ですが、なんかもう似合わない気が‥
 袖も捲りにくいし。

ZOZOTOWNの買取は
都度の免許証コピー提出が不要だし、
ヤマト運輸なので集荷手配も簡単。

(佐川急便だとTEL申込みだし、
何かと制約があってちょっと面倒)

この忙しい時期は、
オークションやフリマに出せないキョロキョロ
だから買取で手っ取り早く断捨離します🎵

あ、あとお買い物のついでに。。。

・ユニクロ リネンシャツ

リサイクルboxへ入れてきましたイヒ

今週は不燃ゴミと古紙回収があるので、
ガバチョと捨てたいなあうーん