ご訪問ありがとうございますニコニコ


本当にしつこくて迷惑な義父プンプン

 

 


 


非常食的なチンして食べられるチャーハンとか、冷凍ラーメンとか、お弁当用の冷凍食品や、保冷剤代わりに最近はペットボトルを凍らせているので、冷凍庫はいつも一杯です。


しつこい義父の、孫たちにあげる今のブームはアイス。


アイスは息子たち好きだし食べますが(旦那もあせる)、何なんでしょう…

義父は同じアイスしか買いません。

さすがに毎日同じ味は飽きるでしょう…

だから、冷凍庫にアイスが溜まっていき、私が買ってきたものが入らないということが起こりますプンプンプンプンプンプン


義父に冷凍庫にアイス溜まってるから本当に要らないと言っても聞きませんムキー


そして、息子たちが断っても「いいから持ってけ!ムキーと言うみたいです…


ありがたさは全くなく、本当に迷惑でしかないです。


この押し付け何なんでしょう…


もし義父がいらない・欲しくないと思うものを私が持っていったら、「いらない!」とはっきり言ってきます。

そこで私は義父のようにしつこくすることはもちろんありませんが、私がしつこくいいからもらえと言ったら、義父はしつこいなと思うに決まってます。そして突き返してくると思います。


人の気持ちは考えず、自分の気持ちだけでやっている義父。

年と共にどんどん押し付けがひどくなっている気がします。

まさに老害です。






イベントバナー




【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 



大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット