ご訪問ありがとうございますニコニコ


要らないと言っているのに孫が喜ぶと思って買ってくる困った義父…



↑その後もあんパンが続いたので、あんパンは要らない、本当にやめて欲しいと言いました。

その時は「わかった、もう買わない」と言ったのですが…また息子達にあんパンを買ってきましたプンプン


「あんパンは子供達食べないから買わないでって言いました!」


義父「なんで嫌い?いいから食べさせて」


「だから、嫌いだから食べないって何回も言ってます」


義父「部活でお腹空くだろうから持たせてやって」


「だから、嫌いだから食べないって!好きなパンを持たせます!」


義父「何であんパンが嫌いなのか…」


「それぞれ好みがります。あんパンが好きなら義父が食べればいい」


義父「なんで嫌いかなぁ…いいから食べさせて!」

結局今回もあまりにしつこいので仕方なく受け取りました。
あんパンは大食いの旦那が食べると思いますが…
大抵義父が持ってきたものは、子供達の好きなものではないため、旦那が嫌いなものでなければ旦那が食べていますが、旦那が太る一方でそれも困りますショボーンあんパンがまた続けば、さすがに旦那も食べません。

どうして何度も嫌いだから、食べないからと言っても買ってくるのかと思います。

ちなみに、認知症と言う感じではなく、こういう思い込みや押し付けは前からです…本当に変な人です…

あー、ストレスムキー

どうせ買ってくるなら、美味しいパン屋さんの美味しいあんパンにして欲しい。それなら私大歓迎ですニヤリ