ご訪問ありがとうございますウインク


今日は美容室を13:30で予約しました。




今日でここは3回目になるんですが、実は前回、用事が出来てしまって30分くらい後で来て欲しいと言われたんです。


もう向かっていたので、えーって思いながら、仕方なく30分時間を潰して行きました。

そして今日も…
11時前くらいに電話が入り、「前のお客さんが一時間遅れで来るから、時間ずらしても大丈夫ですか」と…

何で他のお客さんのせいで私が遅くならないといけないの?と思いつつ、分かりましたと言うと、14時頃また電話しますと…

そして14時に電話が鳴り、今トリートメントやってるところなので後1時間くらいかかりますがいいですか?と…

今さら他の美容室も空いてないし、やめるとも言えず…

カットは上手いと思いますが、やることが遅くて時間もかかるし、何だか適当すぎて、今日で行くの辞めようと思いました…

せっかくの休み、時間を無駄にした感じで悲しいです…

ホントに15時にやってくれるのか…