ご訪問ありがとうございますおねがい





今日は次男の高校の合格発表でした。
無事合格。とりあえずひと安心ですが、私もこれからお弁当作りや、部活の父母会等で忙しくなりそうですショボーン

義父は私立の併願の発表日もそうでしたが、今日も2階に上がってきて合格証を見せろと言ってきたそうです。
そもそも試験日や合格発表日は教えていないのに、ちゃんと把握していました。高校入試に関しては新聞でも分かるかもしれないですが、2階のカレンダーを目を盗んでは見に来ているんでしょう。

でも、高校の入学式までは新聞にのらないし、義父はネットも使えないので、2階のカレンダー等を見に来なければ分かるはずないです。

私たちの居ない隙にカレンダーをみてメモして、1階のカレンダーに書き込む…本当に気持ち悪いムキー

義父の立場なら、合格したって聞けばそれでよくない?と思うのですが、どうしても合格証を見ないと気が済まないし、居ない隙に入学のしおりも探して見るに違いありません。
絶対見つからないように隠しておこうと思います。

本当に気持ち悪くてたまらないです爆弾