ご訪問ありがとうございますウインク




義父のリビングは玄関入ってすぐのところにあるため、検問のように出入りを監視しています。


関わりたくないのでなるべく気付かれないように出入りしますが、玄関ドアの開け閉めが結構音がするので難しいです。


出入りを察知すると、足が弱くなってきてるのに急いで出てきます。

でも、私だけと分かるとすぐに引っ込みます。


仕事から帰ってきたとき、私の車が入れば私だけと分かるのに、もしかしたら孫も一緒かもと思うのか玄関に出てくるときがあります。

私だけだったと分かるとすぐ引っ込むのですが、ただ引っ込むだけならまだしも、「なんだ、りすまるさんか」なんて失礼なことを言うときもプンプン


出てきて無言でこっちをみてくるだけでも気持ち悪いのに、余計な一言。ムカつくから出てくるなびっくりマークと言いたいですむかつき






仕事で座っていることが多く、足が浮腫みますあせる着圧ソックスは手放せません↓↓↓↓↓


イベントバナー



イベントバナー



BISKEY online shop