ご訪問ありがとうございますニコニコ



家は玄関を開けるとすぐ右手に義父のリビングダイニングがあります。


義父はそこでいつも検問のように出入りを監視しているのですが、監視のためになのか扉を閉めずにいることが多いです。

監視も迷惑ですが、それ以上に開いてることにより臭くて迷惑なんですむかつき


仕事から帰り玄関を開けると、1階のキッチンの何とも言えない臭いプンプン


先程義父がいなかったので、どこから臭うのかとちょっと入ってみましたが、もう床もベタベタで汚く、臭いの発生場所を探す前に耐えられず部屋を出ました…


玄関を開けると臭いなんて、運気の悪い家でしかないですよねえーん

 




イベントバナー



かわいい小物を持っているとテンション上がりますよね爆笑