ご訪問ありがとうございますおねがい



義父、かれこれ2ヶ月くらいお風呂に入っていない感じ…

義父に言いました。


私「じいじお風呂入ってる?」


義父「風呂に入ると風邪引くから」と笑ってごまかす…


いつの時代の答えって感じです…


もう臭い上に見た目もかなり汚ならしいですネガティブ


そして、義父は一人では食べれもしない量の食料を買い込んできます。

1階から変な匂いがしてきて、耐えかねて冷蔵庫を見ると腐った野菜とか賞味期限の切れたおかず等色々出てきます。見てしまえば片付けるしかありません…最悪ですあせる


さすがに生ゴミではありませんが、ゴミの分別が分からないものを何でも一つのゴミ箱にいれて溜め込んであり、そのゴミ箱からも悪臭がガーン洗うべきものをしっかり洗えていないからです。それを片付ける時は臭い上に、分別もかなり大変でえーん


1階の片付けは自分に余裕のあるときにしかしませんが、これは義父のためでなく、私のためにしていると思ってやっています。そうじゃないとやってられないし、悪臭が2階に上がってくるからですプンプン


今結構臭うので、冷蔵庫にゴミ箱、すごいことになっていそうですゲッソリ


見たくない…