ご訪問ありがとうございますニコニコ



血液型であれこれ言われるのは好きじゃありませんが、何となくこの人は何型か?と気になったりもします。


旦那は何かにつけてB型をけなしてきますプンプン


旦那以外でも、血液型の話しになるとなんかB型ってバカにされてる?って思うときが多々あります。


でも何となく気になる血液型。職場のパワハラTは何型かな?ってずっと気になっていました。世の中で言うA型に違いないと思っていました。

パワハラTも、機嫌のいい時は女子トークみたいな話しもします。

今日は機嫌がよく、マメに整理整頓をやっていたので「TさんはA型ですか?」と聞いてみたらやっぱりA型でした。
そして私はB型だと話すと「そんな感じがする」って言われました。「私のことディスってます?」と冗談ぽく聞くと、「いい意味でですよ」と言われましたが…

やっぱりB型はよく思われていないようですショボーン