旦那の最悪な話はたくさんあるので、思いついた事から話そうと思います。


家の旦那は、何かあるとすぐ血液型で私をバカにしてきますむかつき


私はB型、旦那はA型

ちなみに、義母もA型です。


義母は、A型は神経質で完璧主義、

それに対しB型はいい加減でいいねと言う感じでしたパンチ!

旦那はきっと義母に子供の頃からそう言われ続けてきたのと、旦那の会社にいるB型の人が忘れっぽかったりいい加減だったりと、適当な事ばかりする人が多いみたいで、B型をとにかくバカにします。

B型の全ての方に対して失礼です😠


A型でも神経質でもなければ完璧主義でもない方もいると思いますし、B型で神経質な人や完璧主義の方もいると思います。

私はどちらかと言えば神経質で完璧主義の方にはいると思います。


そして、私からしたら無神経なことばかり言う旦那は、旦那が言うA型には当てはまらないと思います。


血液型と言うより、私は育った環境で性格って違うと思います。


毎日のように、だからB型は…と言ってくる旦那がうざくてたまらないですムキー


米肌 14日間トライアル潤い体感セット