ご訪問ありがとうございますニコニコ


義父の失禁で汚れた洗濯を、耐えられずまたやりました。



義父には、汚してしまったらとにかくそのままにせず、とりあえず水でいいから簡単に流してほしいと言いました。


そしてまた失禁…


でも、義父はめんどくさかったのでしょう…私がバケツでつけおきしていたのをみていて、洗い流すのではなく、水をいれたバケツに投入。さらにパンツ以外にも色々入っていて…そして洗剤は入っていない感じ…最悪ゲッソリ


で、それをそのままいつ洗うのかという感じで置いてあり、「後でやる」と言うだけ。


やりそうにないし、洗濯機を臭くされては困ると見るに見かねてやってしまい…なんとなく義父の洗濯は私がやる感じになりつつあります真顔


ありがとうと言ってくれたらまだいいのですが、ごまかすんですよね。プライドでしょうか…


旦那にも義父の状況と私がこんなことをしているということを話しますが他人事ですプンプンそれどころか嫁の仕事と言う始末ムキー


旦那もとりあえずありがとうって言っておけばいいのにって思います。

でも、そういわれても結局ムカついてるかもしれませんねアセアセ





この柔軟剤いい香りです↓