ご訪問ありがとうございますニコニコ


ちょっと汚い話になりますあせる

苦手な方はスルーしてくださいお願い




家の二世帯住宅は、お風呂はひとつで共同です。


2階にも無理にでも作れば良かったと後悔しました。




義父は85歳。3~4年くらい前から尿もれがあるようで、尿パットを使用しているのですが、それをはがさずそのまま洗濯機に入れて洗ってしまうことがあり、さらにそれを乾燥機にも入れてしまい…その後始末はもちろん私むかつき

義父の洗濯は今のところ自分でやっていて、洗濯機→乾燥機なんですが、その洗濯機と乾燥機は私たちの洗濯でも使うので本当に迷惑ですプンプン

何度も洗濯機に入れる前に確認してと言っても聞きませんムキー

最近漏れがひどくなってきたのか、義父専用の洗濯物バケツから臭いが強くなっています。
昨日は結構尿漏れしたパットが下着に付いたままおいてあり、それはすごい臭いが…まるで衛生車の臭いですゲロー

私がそのパットを処理して洗濯物を大量の洗剤に漬け込み、その後洗濯機へ…

義父に言っても笑ってごまかすだけ。

これから義父の下の世話が増えたらと思うと、最悪ですえーん




【福さ屋】テレビCMでもおなじみ!辛子明太子の本場