今日のかわいこちゃん2020/11/17 | きまぐれ多肉植物ブログ♪

きまぐれ多肉植物ブログ♪

多肉植物を愛でながら、愛猫を愛でながら、
忙しいような、暇なような、
生活記録的ブログ。

ゆとり第1世代です。
小学生の娘が2人います。
職業は歯科衛生士です\(^-^)/

よろしくお願いしますm(_ _)m


多肉トークできる友達欲しいo(^-^)o

桜吹雪のピンクが今年はとってもキレイ!
去年はそうでもなかったから
なんでだろう。
とりあえず可愛い。


エスター。
夏のコゲ部分がまだしっかり(^_^;)
でもかわいい。

ゴーラム。
飴細工みたい。


先月上旬に購入したサンタルイス。
こういう、中央の新しい部分を見ると
嬉しくなる。
我が家に根を下ろしたよって言ってくれてるような気持ちになる。
うれしい。


アルバビューティー。
この子は我が家に来て、4年目。
ようやく子どもを出してくれました。
嬉しい(*^▽^*)
どんどん増えろー♪





次女画伯の傑作品。



じゃむお…痩せたな…大丈夫か。

どきんちゃん。
いつから舞妓さんになったんだい。