梅が見頃を迎えた川売へ



豊橋公園からスタートして

先ずは 最初の休憩場所

桜淵公園へ



工事が終わって 全面舗装された駐車場



トイレも建て替えられ

めっちゃキレイ



トイレの前でも映える ( ̄∇ ̄)



サイクリングコースの案内板がある!

スタート地点としても最高に整備された

桜淵公園 

自転車が観光資源となると認められたんだなぁ




しかし、駐輪場には サイクルラックは無い‥



田口線跡を上って


ゆるゆると



この道は いつまでも残ってて欲しいなぁ



川売の集落に入ると



見事な梅



ちょうど 見頃の様で



どこ見ても 満開の梅

やぁ〜、今年はいい梅を見れた ( ´ ▽ ` )




集落の奥にある猿ヶ岩



裏から見ると



「もののけ姫」のダイダラボッチに見える



お腹空いたー!ので

やまびこの丘で 手打ち蕎麦を補給



相変わらずの美味さ 



お腹が満たされて



車が通らない道をのんびり走る



もう、散ってしまったと⤵︎あきらめてた

河津の桜



緑が多いけど‥まだ綺麗に咲いてる



カメラの露出調整忘れて 

ただのトンネルで撮った写真に⤵︎


kibaさんに撮ってもらった


桜と自分も入って

いい写真 頂きました

ありがとうkibaさん!




次は桜のお花見ライドかな

楽しいサイクリングシーズンが始まった

( ´ ▽ ` )