昼過ぎから のんびりと走り出す



菜の花?鮮やかな蒼と黄色にハッとしてカメラを取り出す


来週は一面黄色になってるかな

また来よう



田植え前の田んぼも 綺麗な緑に縁取られてて

気持ちいい


春だなぁ





でも、桜は散り始めてる

今年の桜の見頃は はやい はやすぎる



陽も長くなって



kibaさんが超ロングライドしてたから

僕もそろそろ ロングライド企画してみよう


どこ行こうかな‥



なんかワクワクしてきた





翌日の日曜日は雨の予報 



グルメの『やすたろう』さんの影響で

良き?昭和の雰囲気のある店を探してドライブ

蒲郡駅近くにある 

食事処 みつわ屋さんへ


テーブルに置かれた調味料の感じ‥

誰が見るでもないテレビの大きめな音量‥

店内喫煙OK

(誰も吸ってる方はいなかったが‥)





やさい炒め

うまそー 



トンテキ

タレのテリがいい感じ!絶対うまいやつ


一切れでご飯が半分以上進んでしまうので

ペース配分を考えて‥( ̄∇ ̄)


うん、うまい、



たまに雰囲気を楽しみに行くのが良さそうだ

味のある常連さんのお邪魔をしてしまったかな