自分の吸収力を越えたら毒であり苦手なものに対してアンチ化する

 

確かにですね。

 

この思考は理解できます。

 

なので自分もナイアシンを許容値越えて飲んで毒化したけど次回はうまく付き合っていきたいと思ってる次第であります。

 

 

ひとつ引っかかるのがプロテインが駄目な人にEAAって流れになってますが、プロテインも量をおさえたり消化酵素を足したりする工夫をしても絶対飲めないんですかね?

 

EAAでの栄養療法はどうしても高くつくし、BUNを高レベルに維持するには1時間おきに摂取する必要があるし、大変だと思うのですがその辺のノウハウ詳細は伺えないんですかね。

 

あとプロテインを長く飲み続けると調子悪くするって書いてましたけどそりゃ300g毎日飲んでたら許容値越えて毒になってるんじゃないですかね?EAAを推奨したいがためにプロテインのデメリットを強調するミスディレクションじゃないんですかね?
 

とちょっとひっかかるものがあったので。。

 

何度もいいますが自分は「治れば何でもいい」派で、時として流派のリーダーは自分のメソッド以外はこきおろすしメリットもあるのにあえて伝聞しない事が多々あるので、その辺を解き明かしたく夜中にカタカタ打ち込んでるであります。

 

ではEAAとアルギニン・シトルリン飲んで寝ます。おやすみなさいませ。