新年2日目 | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

新年2日目の今日は




何しようかなぁ…?




取り合えず14時に友達の

いっちゃんが我が家に♪




って言っても昨日の新年会で

渡しそびれた物を

親戚周りの途中で立ち寄って

くれる感じだから

直ぐに帰っちゃうんだよねぇ(TωT)




今日、彼氏は学生時代の

友達と新年会で友達宅に

お泊りヾ( ´ー`)




明日の昼過ぎに帰宅予定(θωθ)/~




次の日の4日から

仕事始めって言ってたから




明日はユックリ

したいだろうし(@ ̄ρ ̄@)zzzz




あたしは今日は

お買い物にでも行ってこようかな?




きっと混んでるだろうなぁ!(´Д`;)