忘れてたぁ! | ☆kayo☆style☆

☆kayo☆style☆

ブログの説明を入力します。

おみくじの結果、教えて! ブログネタ:おみくじの結果、教えて! 参加中




昨日彼氏とお参り行ったけど




寒くて鐘をつくのに必死で




おみくじ引くの忘れてたぁ(^_^;)




ちなみに去年は大吉♪




おみくじ引く度に末吉とかだから




大吉出るなんて珍しくて




去年はカナリ興奮!




大喜び\(≧▽≦)丿




一緒に行った友達には




『大吉引いて、こんなに喜んでる人、初めて見たし(・_・)』




って言われちゃった位σ(^◇^;)。。。




今でも引いた大吉は大事に取ってあります☆




今度行ったら引かなくちゃ~♪♪