母のグループホームからは2ヶ月に1回、お便りが届き、

母の様子が分かります。

 

 

前回面会に行った時もそんな感じでしたが、
 

改めて文章にされると、弱ってきたんだな、と実感しますえーん

でも、まだまだ話せるようなので、
良しとしますラブラブ

と、思うと元気で私とケンカしてた頃の母が、

懐かしくてあの頃は大変さしかありませんでしたが、

あの日々も愛しく思いますピンクハート

🔽note更新しました。