母のグループホームからは2ヶ月に1回、お便りが届き、
母の様子が分かります。
前回面会に行った時もそんな感じでしたが、
改めて文章にされると、弱ってきたんだな、と実感します![]()
でも、まだまだ話せるようなので、
良しとします![]()
と、思うと元気で私とケンカしてた頃の母が、
懐かしくてあの頃は大変さしかありませんでしたが、
あの日々も愛しく思います![]()
🔽note更新しました。
母のグループホームからは2ヶ月に1回、お便りが届き、
母の様子が分かります。
前回面会に行った時もそんな感じでしたが、
改めて文章にされると、弱ってきたんだな、と実感します![]()
でも、まだまだ話せるようなので、
良しとします![]()
と、思うと元気で私とケンカしてた頃の母が、
懐かしくてあの頃は大変さしかありませんでしたが、
あの日々も愛しく思います![]()
🔽note更新しました。