母の認知症の初期の頃の話をnoteにまとめています。

母の認知症のみならず、子どもたちは中3高3のW受験の多感なお年頃。
私は更年期なお年頃口笛

しかも一人っ子なので親の相談をできるきょうだいがいない。

仕事に家事に、あの頃は今思うとよくこなしてたな、って思います。

でも、じわじわ私の体もSOSを発していました。

どうやって乗り越えられたのか???

続きはこちら🔽