母の認知症の初期の頃の話をnoteにまとめています。
母の認知症のみならず、子どもたちは中3高3のW受験の多感なお年頃。
私は更年期なお年頃![]()
しかも一人っ子なので親の相談をできるきょうだいがいない。
仕事に家事に、あの頃は今思うとよくこなしてたな、って思います。
でも、じわじわ私の体もSOSを発していました。
どうやって乗り越えられたのか???
続きはこちら🔽
母の認知症の初期の頃の話をnoteにまとめています。
母の認知症のみならず、子どもたちは中3高3のW受験の多感なお年頃。
私は更年期なお年頃![]()
しかも一人っ子なので親の相談をできるきょうだいがいない。
仕事に家事に、あの頃は今思うとよくこなしてたな、って思います。
でも、じわじわ私の体もSOSを発していました。
どうやって乗り越えられたのか???
続きはこちら🔽