急性心不全で入院中の

義父のことをつづっています。

 

義父は結局、付き添いもないまま、

救急車で転院先へ

運ばれることになりました。
(後で先生が付き添ってくれたことを知りました。)

前日にあれだけ

電話攻撃だったので、

また落ち着いたら

電話がかかってくるだろう

と思っていたのですが、

全然かかってきません。

さすがの夫も電話を入れたようですが、

繋がりません。

 

しばらくすると、かかってきたようですが・・・

 

今、集中治療室に入っていて、

特例で電話をさせてもらっている・・と。

 

えっ!?
集中治療室!?

 

大丈夫なのか!?

 

その時は、先生が付き添ってくれていると

知らなかったので、

1人で救急車で運ばれて、

その道中で何かあったのかな!?

めちゃくちゃ心配になりました・・・えーん

 

 (つづく)