ブログ休止宣言をして早2か月。

公私共に色々あります。

 

ですが、母の存在が

癒しになってきました。

自分の生きている世界、

見ている世界は、

自分の思考が作りだしている世界で、

自分を苦してめている原因は、

自分自身の考え方なんだ、

と思うようになってきました。

(怪しい宗教やスピリチュアルを

信仰しているわけではありません爆  笑

年明けに母に会いに行ってきました。

母はもう私のことは分かりません。

身内だと認識できる時もあれば、

そうでない時もあります。


もう、それもどっちでもいいかな。

 

会いにいくと、

意思疎通はできないものの、

母はおしゃべりだし、

肌艶もいいし、

家にいた頃とは違い、

ただただ幸せそうな

穏やかな顔になっています。

 

まだ字も読めるし、書くこともできます。

 

お正月のレクで、神社をみたてて、

⇓絵馬のようなものを作ったようです。⇓

 

⇓母が絵馬に書いた願い事⇓



「背が高くなりますように」

爆  笑爆  笑爆  笑


ウケを狙ってる?

幼児に戻ってる?

真相は分かりませんが、

久々に大笑いさせてもらいました爆  笑爆  笑爆  笑

かわいい母ですラブラブ