またまたお久しぶりです。

このブログをもっと更新しようと、

夏頃に思い、

更新をマメにするように

していたのですが、、、

なかなか更新できずにいます。

 

今のもっぱらの悩みは・・・、

 

準引きこもりの息子のこと。

 

多分、そのことに悩みすぎないように、

ブログを再開したのです。

 

叔母からのSOSもあって、

そっちに集中したり、

逆に母の面会では、

ココロ救われたりします。

息子のことは、

息子の人生なので、

私はサポートくらいしかできません。

自分ファーストで、

私は私の人生に集中しています。

 

まだまだ、行きたいところも

やりたいことも盛りだくさんです。

そのためにもお金も稼がなきゃだし。

 

これは、最近まで、

全く思ってなかったのですが、

ずっと扶養内で働き続けてきたのですが、

 

フリーランスにチャレンジしてみようか、

 

とか、

 

色々思い始めました。

 

今現在の仕事も気に入っているので、

それはどうするか、まだまだ分かりませんが、

 

とりあえず、私は次のフェーズに入ったのかな、

と思っています。

 

みなさまの、いいね、コメントに

随分励まされ、辛かった時期も助けていただき、

言葉では言い尽くせないくらい、感謝しております。

 

母のことで、また何かあったら、

更新するとは思いますが、

ひとまず、ここで一区切りつけます。

ありがとうございました。