先日はくよくよ愚痴

ブログ失礼しました。

 

新しく始めたパート。

始めての職種に、

慣れない立ち仕事。

それに加え、古株の人に

やいやい言われて、

夜眠れない上に、

腰痛になってしまいました。

 

辞めようか・・・

 

とも考えたのですが、

 

結局、社長に電話をして、

正直に伝えました。

 

忙しい時期に来てもらって、

配慮がなかったと、

謝って下さいました。。。

 

古株の人はそういう苦情は結構あって、

注意するけど、直らないらしい。。。

 

12月いっぱいでその人は辞めるので、

1月から良かったらきて欲しい、

と頼まれました。

 

 

社長さん、いい方です。

 

 

一応引き受けましたが、、、

 

 

今朝、整骨院に行くと、

軽いぎっくり腰になっていると。。。

 

 

たかだか3日間、一日5.5時間

立ち仕事をしただけです。

 

正直、続けれるかは不安です。

 

やっぱりデスクワークしたいな、

っていう気持ちがあります。

 

近場で、前職のパートを

探すのは、不可能に近いです。

 

 

電車に乗ると多少はありますが、、、

 

 

母の事もあるし、

できれば、何かあった時に

すぐかけつけられる近場で

働きたいんだけどな。。。

 

 

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのご訪問、いいね、コメントありがとうございますピンクハート

励みになりますキラキラ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

オランダ流コーチングがブレない「自分軸」を作る [ 石川 尚子 ]

価格:1,620円
(2019/7/9 09:32時点)
感想(0件)

にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村