さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング!! | 長谷川美子オフィシャルブログ「よぴ☆ブログ」Powered by Ameba

さまぁ〜ずのご自慢列島ジマング!!

さまぁ~ずのご自慢列島ジマングに登場しました♪( ´▽`)

事後報告で申し訳ありません。

photo:01



ブリッジで瓦割りに挑戦!!

実はこのネタ…

@officeGGW: 美子、ブリッヂ得意だよな?美子、瓦一枚ぐらい割れるよな?両方一緒にできる?「やったことありませんけど、できます!」じゃ、オーディションに行ってきて!割れなかった時のためにオチで瓦センベイも持ってって!で送り出したのがこのテレビ。なんとオーディションぶっつけ本番で大成功の偉業達成w

という事で出来た技なのです。

追い詰められてできた技。人間やろうと思えば意外とやれることが判明。

これからと色々な事に挑戦していきますので、今後とも長谷川美子をよろしくお願い致します♪( ´▽`)

幕末-狼kick!-についてはまた書かせていただきます!!






そして申し訳ありません、19日の鳳神ヤツルギアクションショーですが、出演予定でしたが、キャンセルとなりました。

予定をあけてくださったお客様、申し訳ありません。よろしくお願い致します。




■□■□【 出演情報 】□■□■


☆☆【最新情報】☆☆

[長谷川美子、OKINAWAにヨーソロー!]

https://www.facebook.com/yoppy.okinawa

↑こちらもチェック!


【よっぴーの、今日もハッピー!】
お姉さんがいろんなことに挑戦する超教育動画!
YouTubeで随時アップ!

☆☆ 2ndイメージDVD ☆☆

長谷川美子2nd DVD【純情マリンガール】発売中!!

http://ow.ly/eWExS

船舶免許の試験に合格しないと撮影なし!セカンドDVDを賭けた長谷川美子の戦い。無事に試験をパスし更なる成長を遂げた”よぴ”が魅せるアクション女優の本気!!


【チキチキ長谷川美子 船舶免許を取得せよ】
http://nico.ms/1349709764


【ヤツルギ 長谷川美子インタビュー記事】

http://np.yatsurugi.net/interview2/index.php?page=201305


☆☆【DVD発売情報】☆☆


☆長谷川美子1stイメージDVD「君にHappening」(idol-098) 発売中!!

http://ow.ly/8evEE


----------------------------

☆10月イベント☆

1日→ヤツルギアクションショー
8日→幕末-狼kick!-
9日→幕末-狼kick!-
10日→幕末-狼kick!-
11日→幕末-狼kick!-
12日→幕末-狼kick!-
17日→GGW☆Legend
25日→ヤツルギアクションショー



☆.*・[出演告知]・*.☆

- イベント -

☆[鳳神ヤツルギ]アクションショー

- 生放送 -

☆月一第三金曜日23時~ニコニコ生放送(GGW☆Legend)レギュラー出演

- blog -

よぴ☆ブログ [Ameba]
http://ameblo.jp/yoppy228/

- twitter -

ID⇒yoppy228
http://twitter.com/yoppy228

ID⇒@sfch_pero
http://twitter.com/sfch_pero




----------------------------